弊社では、海外製品調達・コンサルテーションサービス ユニポスでご購入いただいたソフトウェア・ハードウェアに向けたサポートパック「あんしん+」をご用意しています。海外製品の導入に不安のある方は、ぜひご検討ください。
海外製品を導入した後のハードル
ユニポスは研究開発に携わるお客様に代わって、最新の商品を世界中から調達代行するサービスです。
お客様に代わって取り寄せた商品において、初期不良期間終了後に発生したトラブルは、基本的にお客様自身でメーカーへお問い合わせいただく流れとなります。
ソフトウェア・ハードウェア 通常サポートフローチャート
※クリックすると拡大します。
しかし、通常の業務と並行して海外とのやり取りや返送手続きを進めるのは大変…。
そんなお悩みの解決として弊社では3種類のサポートパックをご用意しています。
関連リンク
どんなときに加入するといいの?
サポートパック「あんしん+」をご利用のお客様は、その多くが、
|
などの理由から、加入をご検討いただいています。
「あんしん+」へ加入する大きなメリットの1つには、トラブル発生時にテガラがお客様に代わってメーカーへの問い合わせ等を代行する点が挙げられます。これにより、英語でのやり取りや、メーカーサポート担当者とやり取りしながらの動作確認作業のような煩わしい問題から開放されます。
以下は、どんな製品でのご加入が多いかをまとめたリストです。
ユースケース
サポートパックにご加入いただいたお客様・加入を検討されるお客様の事例をご紹介します。
海外製品の導入において、どんな問題が起こりうるのか。どんなサービスを受けられるのかなどの参考情報としてご覧ください。
まとめ
海外製品導入後の運用を円滑にしたい、日本クオリティでのサポートが欲しいといったご要望のお客様には、サポートパック「あんしん+」へのご加入をお勧めします。
海外製品の導入をご検討の際には、導入後のサポート対応についてもお気軽にご相談ください。
■ このサポート事例に関する詳細、お問い合わせはこちら |